2017_09
23
(Sat)00:35

匂いフェチ(犬バカ日記)

0920パンナ

とにかく
新しい何かが来たら
嗅ぎまわる

ブゥブゥ言いながら・・・

この
モングリングな表情が


可愛いと言ってもいいですか?
(・・・・いいです・・・・)
0920パンナ3

放心・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0920パンナ2

我に返る



ゴミが落ちてるね~・・・
2017_09
04
(Mon)22:58

うちの子と 野良猫スーちゃん

≪スミっちょで寝るのが好き≫
0903すみっちょ

相変わらず
寝るのが好き・・・

耳が遠くなったようで 
大嫌いな雷や 大雨が降っても
昔のようにおびえて震えることもない

ほぼ・・・・
爆睡ZZZZZ

それが幸せなことか
少しさみしいことなのか
よくわからない


でも
おびえることがないのなら
心は穏やかなのかな・・・

思うことにしている

今は
一人ぼっちになることが不安みたい
私の勤務が不定期になったから

頼りにされてると思うと
うれしくもあり
心苦しくもあり



*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****

さて
≪近頃のスーちゃん≫
0903スーちゃん

訪問は これまた不定期だけど
夏場は
野良猫にとって
想像以上に過酷・・・
痩せている

近頃
少し心を開いたのか
声をかけると
『あああ・・・・』
みたいな感じで鳴くことがある

でも
人間を信用したら
野良猫は大変
ひどい目に遭ったりするから

やはり
ここに習慣づけたのは
彼女にとって
あまりよくなかったかもしれない

飼ってやれば一番いいのに
中途半端な愛情は
本当は 良くない話


軽はずみな行動
だったかも


いや
迷うのは良くない
このままいく
2017_08
09
(Wed)22:17

またドナドナ・・・

≪病院へ行くときは いつもこんな顔≫
0809病院行き

売られてゆ~く~の~♪
そう

近頃 なんだかお尻がむず痒いのか
お尻歩きをちょくちょくし始め
昨日 仕事が休みのとき
(台風明け)
病院へ

まあ
足の裏の毛も モハモハ生えはじめてきたし
カットも含めて


病院は
犬だって察しがつくぐらい
あまり行きたくないところ

だよね~

カゴに入れられる
車に乗せられる=ヤな感じ・・・・


結果=片方の肛門腺がうまく作動してなかったよう
絞られる=家と違い ムッとするも吠えない(我慢・・・)


帰ったら虚脱状態
0809パンナ寝落ち
寝落ち
2017_07
01
(Sat)16:58

食べる 寝る

≪ごはんタイム≫
0701食べる子

この方は
なぜか こういう暗がりでご飯を食べる

チビ兄チワがいたころからの習慣
なのか・・・

その他は 明るいところにいるんだけど
なぜかご飯のときだけ tableの下




≪爆睡中・・・ZZZ. ≫
0701寝る子

鼻に
なんか付いてますけどぉ?