2014_11
15
(Sat)23:04

嬉しいこと ガッカリだったこと

●まずは ガッカリな話から

仕事が 月に10日~12日あったのが システムの変更で月に5~6日に減った。

まあ・・・もともとフルタイムだったのに 自分で『辞めたい』なぁんて言ったんだけど 相手先がとてもいい会社で
『フルタイムの方が有給のときに 出ていただけるとありがたいです』
月14日以内 という契約
ってね~~ ホント 贅沢な話・・・。

でも これではいかんと思いつつ 別の仕事を探そうと 近所の会社のパートに応募
なんと!! 書類選考で落とされた----はぁ~~~↓↓
これが現実・・・ そう!!現実を知れよ!な話。

まあ まずは1回目のチャレンジだから このくらいで落ち込んじゃダメ。



●嬉しかった話

自分でハガキを出したのに すっかり忘れていた。(当たるとも思ってなくて)
今日 いきなり宅配便が届き 開けてみたら・・・・・・・・・。
ヒガシマル

ヒガシマルの詰め合わせだぁ❤

ヒガシマル 薄味で好きなんだよね。

あと おまけでロト7が1.200円 ロト6が1.000円 
合計2.200円が 小さく当たりました。

ここいらで良しとしよう。
今月の私。
