2015_04
28
(Tue)17:49

プティ子 久々に夢出演

プティ子(ネズミのような犬)が亡くなって もう2年半が経つ。
ほぼ私の夢には出てこない。
チッ・・・・あんなにかわいがってやったのによぉ~・・・・。プティと靴2

プティ子の実寸(一応 成犬)
私のサンダルは24cm

本当に踏みそうなくらい小さな犬だった。


ところが
久々に昨夜出演した。

薄暗い廊下を 頭を下げながら こっちに向かってゆっくり歩いてくる。
これは 甘えたいときにする歩き方。

私は 彼が亡くなっている事実を十分承知しながら
小さな小さな プティ子を抱き上げる。

抱き上げて 次女に向かって声をかける。
『ほら!プティ子だよ? 触ってみてよ!』

夢はそこで終わった。

翌日 つまり今日
長女にこの夢をメールすると
『私のところには しょっちゅう出てくるよ❤』


---------それはなぁ・・・
おめぇのことが心配だからだよっ・・・
