2017_05
25
(Thu)17:35

ショックな出来事

≪刈り込まれたフォルム ツツジ≫
0525つつじ
※文中に関係なし

◆ショック!
昨日 セルフでガソリンを入れているとお店の男性が近づいてきて
『ウォッシャ液の点検 タイヤの空気圧の点検しましょうか?』ときた。
『タイヤの圧チェックだけお願いします』

『お客さん!後ろの右側だけ異様に圧が少ないですよ?パンクしてません?』
え???
パンクなんてしてたら すぐわかるでしょう?
(※20年以上前に 高速走行中 パンク体験したワタクシ・・・^^;
みるみるスピードが落ち ああ、車壊れたんだ…と思ったら 実はパンクしていたという。よくぞご無事で…)

確かに 圧が少なくなってきたなとは思ったけど・・・・
その人と2人 じっくり見て見ると

げっ!!!!

タイヤの横っ面に 金属の細い棒状のものが刺さっている!!
い・・・
いつのまに? こんなところに?? なぜゆえ??? 故意????
『どうします?すぐ替えますよね?』

が----
あいにくガソリンを入れた後の所持金は 1.000円↓↓↓
『お。お。お。。。お金がないので。。。銀行に行かないと』
GSのお兄さん
『え!?このまま走るんですか?』
クレカがあるでしょうと言いたげだが
あたしゃね 借金残して死なないように クレカは使わない主義なんです!
ちょっと行けば銀行が・・・
生死をかけて行きましたわ 5~6分先のBKへ

んで
近くのタイヤ館へ(GSのお兄ちゃんゴメン・・・)

あの角度で細い金属棒が刺さるのか?
いまだに疑心暗鬼・・・


0525つつじ2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック