2017_06
03
(Sat)01:24

懐かし

601捨てられず

ずいぶん以前 車の関係のCMソングで ビリー・ジョエルのストレンジャーを知った。
その頃は 趣味音楽がロックonlyだったので彼のことは知らなかったんだけど 音を聞いて
”あ・・・この曲名が知りたい”と 酷く思った思い出がある。

今でこそyou tubeですぐ検索できるけど あの頃は術がなかった。
ずいぶん経ってから ストレンジャーだったんだ・・・と知った。

今日 懐かしくそれを聴いている。


後 ほかに
JR東海のCMだった べリンダ・カーライルの『プレイバックエクスプレス』の歌
元歌がなんだったのか調べたらヘブン・イズ・ア・プレイス・オン・アースだった

たぶんあの頃の方々にとっては 懐かしい歌だと思う


まあ
その前に
私の アイラブ 外タレ第一号は
レッド ツェッペリンのvocal ロバート・プラント
なんですが
何か?




金曜日の夜は更けて・・・・
 
今宵は 懐かしい音楽をyou tubeで堪能し
良い眠りにつきたいと思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック