2017_06
15
(Thu)22:59

郵便局のアジサイ

≪アジサイ≫
0614あじさい2

0614あじさい

こういうの はじめて見た・・・

ここまできれいなアジサイを見たことがない


郵便局で定期預金の説明を聞いていたおばちゃん
私が写真を撮っていると

『これ 見たことないよね?きれいよね~~』
『私ね 去年こっちのアジサイ(普通の)をもらって育てたの。これは初めて見るわね~』
と言って
また郵便局に入っていった

出てきたと思ったら
枝を2~3本折りまして^^;
中の郵便局員の方に
『じゃ いただきますね~♪』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら
ここに行きつけの 大口預金者らしい
(高そうな車に乗ってた=自己判断)


ま・・・ね・・・
あたしゃ いきあたりばったりの一元さんですから
なんもいえやしませんて



でも----
きれいなブルーだ・・・・
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

エミ様 初めまして^^
お越しいただきありがとうございました。

最近アジサイに目が行くようになり 種類の多さに驚いてます。
この種のアジサイ こんな色は初めてでしたので。

アジサイの花ことばでイコールなのは=元気
っていう部分だけかもです。
家族の結びつき・・・そんな意味もあるんですね。
またよかったら いつでも覗きにいらしてくださいね^^

本当に綺麗

はじめましてちわさん♪
本当に綺麗なアジサイですね☆
こんな綺麗なアジサイがあるなんて知りませんでした。

梅雨だというのにとても良い天気が続いてますね♪

アジサイの花言葉を調べてみましたら、

元気な女性

辛抱強い愛情

一家団欒、家族の結びつき


ちわさんにピッタリなお花じゃないでしょうか(^_-)

これからもブログ、楽しみにしています☆

2017/06/16 (Fri) 07:57 | エミ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック