2017_06
20
(Tue)22:27

まるで捨て犬風情・・・

≪高齢(恒例)の毛刈り≫
0620パンナ

なでなではいいとして
爪切とか
ブラッシングとか
この子は 全くダメ

ホワホワしたお尻の冬毛を
ブピッと引っこ抜くと
怒っとる・・・・
『カルルゥ~~~・・・』

小さく威嚇


まあな~
生存歴史14年だし
今更慣れろって言っても無理か~~

たぶんお風呂とか入れたら
ショック死すると思う


でも
病院(美容院ではなく 病院)で
カットしてもらってる時って
いったいどんなだろ・・・・

見てみたい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0620カツオ

カツオをお刺身で♪

ショウガ シソたっぷり!
スポンサーサイト

コメント

思わず(笑)

juju_lly さん 
入力文字が消えてしまうショックわかります・・・。

サリーちゃん 8.5キロですか?意外です。写真で見る限りそうは思えないです。
うちの子 小っちゃいように見えますが チビチワ兄(1.3㎏)がいたころは4㎏越えでした^^;
特別何かを多く食べていたわけでもないのに・・・
今は2.9㎏です。

でも 何キロあろうが 適度に運動
適度にご飯であれば まあいいかな^^って思います。
元気が一番ですよね。

ちいさいね

ちわさん、さっきこちらにお邪魔してメッセージを書いたら
文章が消えてしまって慌てていたら、ちょうどちわさんからメッセージが届いていて、お返事送ったらそれも消えてしまったんです。
あ~今日は何て日だ~って感じです。恐ろしいでしょ(笑)

パンナちゃん小っちゃいですね。籠に入れて片手で持てるんでしょう?
家のサリーはここだけで言いますが8.5キロです。腰にきます。

それから、全てのワンちゃんはお尻のふわふわ毛をブピッと抜かれたら怒りますよ~。
小っちゃい体でちわさんのイタズラに耐えているのですね(笑)

シャンプーしてもらっているところ私も見てみたい!!

2017/06/21 (Wed) 23:14 | juju_lly | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック