2017_08
03
(Thu)21:58

ああ・・・お疲れ・・・

≪盛りつけおろそかな タコのカルパッチョ≫
0803タコカルパッチョ
実は・・・・・
死ぬほど眠い
(※昨夜 徹夜したわけでも 本日ハードワークだったわけでもない)

≪唐揚げ≫
0803から揚げ

ああ・・・
眠い・・・・


≪空芯菜の ナンプラー炒め≫
0803空芯菜

ニンニク シャンタンスープの素 ナンプラーで炒めた空芯菜
小松菜でも行ける


≪ナスきゅうり ミョウガの白だし浅漬け≫
0803浅漬け


******************************************************************
仕事じゃなく
それ以外のこと(カラーリング)をしに行くって
ホント 
こんなにキツかったっけ?

このままでは
22時に寝落ちかも・・・・・・

今日行った美容院の入り口には
愛嬌たっぷりのラブラドールがいた

聞けば
盲導犬の試験にパスできなかった子を
店長が引き取って飼っている
んだってさ

声をかけると
大喜びで 尻尾をパタパタ振って
顔をベロンベロン

あ・・・^^;
あのぉ・・・帰宅前に メッキはがす気?
可愛いんだよな~この子

いいさいいさ
店長に うんと可愛がってもらいなよ❤
スポンサーサイト

コメント

すっぴんブサイクです^^;

ジュリアちゃんのお迎え?
やはりその日は 帰れなかったんだ・・・。
まあ、手術ですもんね。
ホントに ホントに元気になってほしいです!

今 なんだか知人のワンコも この暑さのせいかぐったりですよ~
うちは散歩嫌いですから アウトドア=なし
まあ無理に連れ出すのもなぁと思ってます。

juju_lly さんこそバテないように・・・
まだまだ暑いですから。

2017/08/05 (Sat) 17:21 | ちわ | 編集 | ちわさん">返信

行きたいなぁ〜

可愛いワンちゃんがいると 面倒な美容院へ行くのが楽しみになりますね。

メッキしてたの?
ちわさんのイメージですと
素顔で勝負!のスッピン美人さんかと思っていました。
ごめんなさい。

こんな冗談も言えるくらいのお友達になれて嬉しいです。(勝手に思ってます。)

私も夕べは眠くて眠くて。家に帰って適当に用事済ませたらダウンして気が付けば朝になっていました。
(ジュリア入院したんですが、今日帰って来ます。)

タコのカルパッチョ美味しそう。
爽やかな画面です。

ナンプラーはちょっと苦手ですが
夏にこの匂いは元気が出ますよね。

今日も あー暑そ〜う!蝉がうるさいです。


2017/08/05 (Sat) 07:17 | juju_lly | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック