avatar image

キスとチビシイタケ

≪メインはキス天≫
0813てんぷら

左側のは 唐揚げではない・・・
チビシイタケ

キスは
細身なのでさばくのが難しいと思い
今まで開いてあるのを買ってた

が!
家で開きたてを揚げると
まぁ~
身が ふっかふか❤

何でこんなに違うの?
と 
思うくらい違う


手間暇惜しんでは
いけないね




***********************************************************
ところで
アタクシ 本日birthday

あまりめでたくもない
イイ年だけど

11日に
皆そろってお誕生日会

シェフは
なぜか 私だが・・・・
スポンサーサイト
Theme: 暮らしを楽しむ♪♪ | Genre: 日記

Comment

  • ちわ
  • URL
しかもお盆・・・・

あ・・・ありがとうございます^^;
冬タイプかと思われました?
全然・・・クソ暑い日に生まれました。

全然冷静じゃないですよぅ・・・10のうち3くらい聞いて走り出すヤツです。
そういう意味では アツいのかも。
それより
ジュリアちゃん 元気になって良かった❤
ホント 良かった!


  • juju_lly
  • URL
夏生まれでしたか~♪

お誕生日おめでとうございます( ◠‿◠ )

素晴らしい〇○歳の御年をお元気で過ごされますように!!

皆さん集まられての誕生会素敵ですね。



ちわさんは冷静なお方ですから

真夏の日がbirthdayとは以外でした。

ハートのあつーい女性なのですね(*^-^*)



いつも美味しそうなお料理で今回のキスの天ぷらも

サクサクホクホクなのが伝わってきます。

キスをさばけるのは凄すぎですよ。


  • ちわ
  • URL
ありがとうござます(涙)

まさか ここで祝ってくださる方がいようとは・・・感謝です♪
まあ^^; その・・・ 良い年してるんでございますが^^;

実は ここだけの話ですが
魚をさばき始めたのは ここ数年です。
それまでは 開いてあるのとか 調理済のを買ってました。
すべては突然の興味と You Tubeのおかげです(笑)

  • エミ
  • URL
お誕生日☆

おめでとうございます(^o^)
益々素敵な笑顔溢れるちわさんでいてください☆

お魚、私はさばいたことがないので、是非教えてください(^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback