2017_08
15
(Tue)20:29

birthday戦利品(笑)

それぞれの娘たちから
birthday goods

その一(長女編)
0815入浴剤

DHCの
バスパウダー







その二(次女編)
0815クイックプレート

杉山金属の
クイックプレート







長女は
美を追求

次女は
食を追求



まぁ
それぞれ 目指すものは違い

よくできてるもんだ(笑)



あなたたち
ありがとう❤

母は こんなうれしい誕生日
迎えることができました
スポンサーサイト

コメント

Re: 素敵な娘さん達ですね。

なんか・・・・
そういわれるとうれしいです^^

そうなんです。
よくおぼえていらっしゃる^^
プレート 欲しかったものです。(以前書きましたら それを見たらしい(笑))
まあ 次女は『さらに美味しいものが食べられれば・・・』的な魂胆らしいですが

バスパウダー 
美しい肌に なれたらいいですけど 手遅れかも^^;


juju_lly さん ありがとうございます。
ジュリサリちゃんたちの元気が戻って ホッとしました。

2017/08/15 (Tue) 22:33 | ちわ | 編集 | ちわさん">返信

素敵な娘さん達ですね。

とっても良い娘さん達ですね。
羨ましいです。

プレゼントに個性が出ていますね。
プレートは以前気になっていましたよね。
使った感想をまた載せてくださいね。
バスパウダーも、可愛い💕私なら目にハートが出ますね。

ちわさんは、幸せ者ですね(╹◡╹)♡

2017/08/15 (Tue) 22:05 | juju_lly | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック