2017_08
19
(Sat)20:01

JRゲートタワーの『松弦』へ

名古屋駅
JRゲートタワー

職場の男女でご飯食べに・・・


≪松弦≫
松弦 キャッチコピー



これはハイライトメニュー
≪スダチそば≫
0819スダチそば(松弦)

これが出る前にも

湯葉
とか
サラダ
とか

お刺身
とか
鳥つくね
とか


まあ
コースで出てくる
デザートも
〆のほうじ茶も


私たちは
18:30過ぎに入り
コースが進んで
6人もぃれば
しゃべる しゃべる

コースがすんで
20:00すぎ

普通にいたウェイターじゃなく
調理場から
【長】みたいな男が出てきたと思ったら

無言のまま 
各々の飲み物(酒類)のグラスを
引き去った・・・・



あのねぇ~~
外に 待ち行列なんか一人もいないじゃん?!

こういうやり方 
していいわけ??

上の【松弦】キャッチフレーズをl
よぉ~~くお読みください
言ってることと やることが 違いまっせ


そこいらへんの回転の速い居酒屋じゃあるまいし・・・

名駅ビルの接客
こんなんか!?


スポンサーサイト

コメント

笑い飛ばしてください^^

コメありがとうございます

板長だか何だか知りませんけど
突然現れて 無言でグラス集めて引きますか???(怒)
無銭飲食じゃあるまいし まぁ~~~腹立つ!

あ・・・
日本酒だけがご法度^^;
(以前 記憶が一瞬で飛びましたので・・・)

2017/08/23 (Wed) 22:17 | ちわ | 編集 | ちわさん">返信

楽しんでいたのにねー。

ちわさんの言う通り(*^_^*)
時間的に話しが盛り上がる頃ですよね。
お酒が強そうですね。
ビール?日本酒?焼酎?なんでもOKかな?

ふふふ、でも笑えました。

2017/08/22 (Tue) 11:13 | juju_lly | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック