2017_09
17
(Sun)12:26

なぜ 果物とスイーツが出てこないの?

≪かんきつ類≫・・・LINEカメラで遊んでみた
0917柑橘

ひねくれオヤジじゃないけれど
『てやんで~ なぁにがスィ~~ツだよぅっ!』
までの ぶーたれな心意気はないが

どうも
いつからなのか
なぜなのか
好んで 甘いものを食べなくなった

スーパーに買い物に行っても
まず
カゴに甘いものが入ったことがない

一時期
太っていた時には
ダイエットの反動で
朝からリンゴデニッシュなんか食べてたくせに・・・(笑)

果物は
今も すすんで買うことがない
嫌いではないが それだけを食べようと思わない


果物は・・・・
≪ライム カボス スダチ≫
0917柑橘類

ここにないけど レモンも
すべて
調味料 薬味 スパイス?
として取り入れる


だから
インスタ映えどころか
かなり 自分本位な
やたら魚と野菜の ワンパターンになりかねない料理^^;

です




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック